1. ホーム
  2. 皆様へのお知らせ
  3. プライベートなお花見を楽しむ
お知らせ
プライベートなお花見を楽しむ
【提供日程:2024/03/20(水)2024/04/20(土)
新プラン
2024/02/04
◆敷地内でお花見◆桜の時期だからこその風景を楽しむ

『ゲストヴィラ逢桜(ほうおう)』
名前の由来は・・・1年のうち、なんと6ヶ月も桜を愛でることができるから。
そんな中でも春のこの季節の桜は別格です。

山桜、ソメイヨシノ、紅しだれ桜、四季桜・・・等、
当庭敷地内だけで数種類の桜を楽しむことができます。
プライベート気分でゆったりくつろぎながらお花見をお楽しみください。

当館周辺にも桜の花見スポットが多数ございます。

******【周辺絶景桜スポット】******
■高見の郷(車で約15分)
しだれ桜ばかり1000本が大変珍しいスポット

■又兵衛桜(車で約20分)
樹齢300年ともいわれるしだれ桜で、枝振りは見事の一言

■吉野山(車で約40分)
日本一の桜の名所として知られ、夜のライトアップは幻想的

■長谷寺(車で約35分)
本堂が桜につつまれる眺めは壮観です。

━■ お風呂 ■━
▽さくら咲く温泉(源泉)
京都の高級旅館などで使用されている「高野槙の浴室」は
檜風呂よりも香り高くて柔らかい材質ですので、心も体も優しく包んでくれます。
また、温泉大国である日本でも珍しい「天然炭酸泉」が血管を拡張し血流をスムーズにいたします。

※迎賓室と梅の蔵は貸切の専用浴室をご利用いただけます。
※専用浴室のうち一方の露天風呂は改修工事計画中の為、
ご利用いただけません
※辰次良・桶辰の蔵はお部屋の高野槇風呂をご利用ください。

【お花見】宇陀牛のすき焼きorしゃぶしゃぶ◇敷地内に咲く数種類の桜~プライベートなお花見を楽しむ~